投資系モトブロガーjugem’s blog

投資スタイルは神頼み

バイクシューズを履くべきか?

 

おこんにちは投資系モトブロガーの僕です。

皆さんはバイクに乗る時、シューズはどうしてる?バイク乗り出しの時コンバースのオールスターを履いていたけどすぐにダメージが出てしまった🤣お気に入りの靴なんて履けないよ。ロンツーに行った時とか足の甲が痛くなるし💦

f:id:parallel_jugem:20230417000435p:image

バイクシューズってスポーツタイプ用のばっかだしカジュアルスタイルの人には、なかなかぴったりなものがないよね⁉️

 

そこで僕の愛用のバイクシューズを紹介します。AVIREX(アビレックス)のスニーカータイプのシューズです。

f:id:parallel_jugem:20230417000747p:image

価格も普通のスニーカーと同等で12,000円前後で買える。見た目以上に軽い、紐がなくダイヤル式で解ける心配がない。

f:id:parallel_jugem:20230417000829p:image

カラーバリエーションも豊富ですぞ♪ 

僕が買ったのは茶色です。このカラーはヌバックになっています。夏用で白も欲しいけど✨

もうちっとと思うところは、上部の所がボリュームがあるので細めのパンツだと裾が上がってしまうのとバイクって足つきが良いほどいいのでもう少し厚底になっていても良かったかなって思いました。