投資系モトブロガーjugem’s blog

投資スタイルは神頼み

バイク仲間にドラえもんが加わったよ。

おこんにちは投資系モトブロガーの僕です。この度、バイク仲間にドラえもん君が加入したので紹介をしたいと思います。普段、僕はソロツーばっかりしています。気楽ではあるものの、時に淋しさを感じる時もあるよね🥲

そこで、アヒル君が流行っているのを聞きました。欲しいと思ってネットで調べたらドラえもんがいるではないですか❗️即ポチりました✨
f:id:parallel_jugem:20230419215335p:image

パット見、ピカチュー❓と思ったけど、高山質店のカイトリ君みたいな袋でパッケージングされてました。高山質店のカイトリ君をどれだけの人が知っているかわ知らんけど💦
f:id:parallel_jugem:20230419215309p:image

中身はスギちゃんみたいなグラサンと、野球選手御用達の金のネックレス、出川君とオソロのスイカ🍉のヘルメットが付属されてます。これは、おシャンティー3点セットですぞ🤣f:id:parallel_jugem:20230419215255p:image

早速ヘルメットを被せてみました。安全安心の顎紐もついています。事故の時も心配なさそうですね。タケコプターも付いていて今にも飛び出しそうですな。

 


f:id:parallel_jugem:20230419215852p:image

実際にバイクに付けて走ってみました。タケコプターはあまり回転はしませんね。コレがチャイナクオリティー❓それより、ちゃんと著作権を取得しているか疑問ですが。でも、なかなか可愛い仕上がりになっていますよ。
f:id:parallel_jugem:20230419215618p:image

このドラえもん君は何と光るんですよ。発光パターンは2種類で点滅の速度が違います。

このドラえもん君がいればソロツーも淋しくありません。これからツーリングが楽しみになりました👍